スマートフォン版はこちら

新鎌ヶ谷駅前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新鎌ヶ谷駅前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「新鎌ヶ谷駅前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0107
住所 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1-17-2 新鎌ヒルズ2F
電話番号 047-441-3336
診療科目 内科,精神科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ヶ谷駅前クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ママ さん / 2014/09/16
私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。 薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
はる さん / 2012/06/09
診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
 
 


 

新鎌ヶ谷駅前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ベルフラワークリニック 千葉県鎌ヶ谷市東中沢3-3-25
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
斎藤医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央2-5-18
中川内科胃腸科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷201
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
まこと医院 鎌ヶ谷東診療所 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1−10−37
高橋医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-17-31
道野辺診療所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺226-1


おすすめ病院の口コミ

  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • ゆみぼんさん
    鎗田病院 口コミ
    こちら鎗田病院は様々な科があります。私はこの病院で母の最後を看取りました。末期の癌だったのですが、苦痛をとりのぞく配慮や私たち家族への丁寧な説明などとても親身にサポートしてくださり、本当に感謝しています。震災時、院長先生が1部屋ずつ様子を見に来たと聞き、こちらに母をお願いしてよかったと思いました。医師はもちろん、看護士の方も皆さん親切で冷静で、心強かったです。やはり患者や家族にとって状況や治療について丁寧な説明は安心していられるので必要です。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • marinesさん
    横関医院 口コミ
    小児科でいつも診てもらっています。
    院内には空気清浄機が数台置かれていて常にクリーンな院内になっています。チャイルドスペースが設けられており待ち時間に子供が遊びながら待つことができます。インフルエンザなどの感染の疑いのある病気の場合、別の部屋で待機させてもらえるので安心です。
    そして子供の予防接種では、先生の接種の仕方が上手だと地元のお母さん方には有名です。割と混んでいることが多いので先に診察券を出しておき、時間を見計らって来院する方もいます。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新鎌ヶ谷駅前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ